イベント

延期開催決定! 里山の春! たけのこ堀り体験と里山の恵みランチ

2024年4月20日開催!

4/7㈰に予定しておりましたが、たけのこが育たず延期をせざるを得ませんでした。
皆様の熱い要望にお応えし、延期開催を決定いたしました!!

ぜひこの機会に東栄町をおたのしみください!!

◆たけのこ堀り体験
東栄町の済んだ水と空気で育ったたけのこを収穫していただきます。
里山ならでわの、山の恵み、春の味覚であるたけのを自分たちの手で収穫!
自分たちで探して収穫する醍醐味を存分におたのしみください

◆里山の恵みランチ
東栄町で創業100年以上の老舗 お食事処やま正さん。
ほっと心和む懐かしい雰囲気の中、四季折々の料理をおたのしみいただけます。
ご主人が腕によりをかけた’たけのこお弁当’をご堪能下さい

【日時】4月20日(日)
【料金】大人4,500円/子供(小学生)3,500円
【定員】20名様(先着)
【持ち物】長靴・軍手・タオル・たけのこを入れる袋
〖料金に含まれるもの:お弁当・とうえい温泉入浴券・お得なクーポン・イベント保険〗

【スケジュール】
9:30集合
午前中 たけのこ堀り体験
お昼 東栄町体験交流館「のき山学校」にてお食事処やま正さんによる、たけのこを使った春の恵み弁当

昼食後はのき山学校で解散
その後は、各自で東栄町をお楽しみいただきます。 とうえい温泉 はなまつりの湯入浴券付き!

↓↓お申込みはこちらから↓↓
2024.4.7 たけのこ堀り体験申し込みはこちら!

※天候・育成状況の総合判断を4/18(金)にいたします。
都合上変更する場合は、たけのこ堀り体験の内容を変更してお届けします。

一覧へ戻る