スタッフブログ

1月10日 お正月イベントを開催しましたー!

2022年1月21日

こんにちは!
のき山学校STAFFです。

先日、1月10日は2022年1発目のイベントでした。

「新春!!笑う門には志多らくる!スタンプラリー2022」
1日を通してのき山学校でお正月遊びを楽しんでいただけたのではないでしょうか?

当日は天気も良く、ぽかぽか陽気の中イベントを行うことができました。

お餅つき、凧あげ、福笑い、書初め、木うそ作り、志多らミニライブ
全てを楽しんでもらいたい!との想いで今回はスタンプラリーにしました!

どのワークショップも志多らのメンバーが講師になりお話をしたり、一緒に遊んだりと学校全体が明るく心地よい空間でした!

たこあげでは、校庭を全力で駆け回る姿が印象的でした!

イベントの最後は志多らの演奏とログドラムのワークショップ!
Caféのっきぃからのおやつは「どら焼きとドリンクセット」でした

たくさんの方のご参加ありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますが元気にお過ごしくださいね!

次回のイベントはお花見かGWを予定しております!
今年もたくさんのイベントで皆様と素敵な時間を共有したいと思っております!

2022年ものき山学校スタッフ一同精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る